2018年3月3日土曜日

きらファンプレイ日記30 ~バレイベ 戦果発表 編~

スマホアプリゲーム『きららファンタジア』のプレイ日記、ついに30まで来ました!(≧▽≦)
(前回の記事はコチラからどうぞ!)


バレンタインイベントの戦果を発表していきますよ!(≧▽≦)
まずは、乱戦クエストでの果実ドロップ。残念ながら、上に載せた1回のみでした...(~_~;)
・・・まあ、7回しか挑戦できない中での1つなので、良しとしましょう(^^)

そしてコチラが、ドロップアイテムの総数になります!(クリックで写真を拡大できます。)

☆4バレンタイン千矢はイベント始まってすぐ交換したので、
実際に集めたチョコレート(右から2つ目)は2,150個ですね(^^♪

 
 
クエストキー金と、今回から交換できるようになった果実を、きっちり全て回収!(*'ω'*)

そして、こちらが最重要の☆5限界突破素材!
 
 
もちろん4つ全て交換できます!(*^▽^*)
 
不具合の補填として1つ貰っているので(運営さん太っ腹!)、 
合計5つの特大チョコレートを、☆5限界突破素材に交換できます!(*ノωノ)

 
ここは、手持ちの☆5カレンちゃんと☆5たまちゃん用に交換することに!
ステラのまほうの星結晶を3つ交換しましたが、
これで たまちゃんが進化できるように(4凸)なります!(*^▽^*)

 
余ったチョコレートは、シンボルと交換することができます。
各種クラスのシンボルを それぞれ55個ずつと、大量ゲットです!(◎_◎;)
(前回のイベントで全部交換してもドロップアイテムが大量に余る人が続出したことに対する措置ですね。
すぐに必要になるわけではないですが、たくさんゲットできて得をした気分です(*´ω`))

 
 
 
他のドロップアイテムも、次々と交換(*´ω`*)
 
今回も、交換した全アイテムを表にまとめてみました。
今回のイベントでは、それぞれのアイテムを満遍なく しっかり集めることができ、
特殊アイテムを全て回収することができたので、大満足です!(*^_^*)
 
 
・・・こんな感じで、バレンタインイベントを十分楽しむことができました!(^^)/

最初は初採用の特効システムに戦々恐々(((;゚Д゚)))でしたが、終わってみれば、サポートで特効キャラを選択するだけでもアイテムを十分ゲットできたので良かったです!ε-(´∀`*)ホッ


・・・さて、突然ですが、お知らせがあります。

これまでプレイの様子を詳しく綴ってきた この「きらファンプレイ日記」ですが、今後は更新を不定期にしようと考えております。

リアルが多忙なこともあり記事の更新がイベントに中々追いつけなくなっていること、メインである「日常系ゆーとぴあ!」の更新に注力したいことから、キリの良い この30回目で方針を変えることと致しました。

今後は、新たなシステムや機能が実装されたときや、ガチャにチャレンジしたときなどに、不定期という形で その様子を綴っていきたいと考えております。

「きらファンを一緒に楽しめれば!」と思って始めただけに私自身も非常に残念ではありますが、引き続き「きららファンタジア」は楽しんでいこうと思っています!(≧▽≦)

今後とも、「きらファンプレイ日記」ともども、どうぞ よろしくお願いします!<(_ _)>ペコリ



≪ きららファンタジア プレイ日記 : 初回(その1)前回(その29 次回(その31)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...