2018年2月5日月曜日

きらファンプレイ日記22 ~キルミーイベ導入編~

スマホアプリゲーム『きららファンタジア』のプレイ日記、その22です!(前回の記事はコチラ


ついに…ついに…
『キルミーベイベー』が帰ってきた!!
多くの困難や(文字通り)事件を経て、待望の大復活です…!(≧▽≦)

そういうわけで、始まりました『キルミーベイベー』イベント!
きららファンタジア&ガチャ正式参戦を記念してのものになります!
これから数回に分けて、その模様を紹介していきたいと思います!(*^▽^*)

今回のイベントは、クリスマスイベ以来の3シーズン制のようですね。

そして、本イベ一番の変更点!
シーズンごとに強敵・超強敵クエストが用意されている…!(; ・`д・´)
そして強敵クエストはスタミナ消費制に、超強敵クエストは
強敵クエストにて確率でドロップする挑戦券を使用してチャレンジするとのこと…
果たして、前回や前々回と比べて、チャレンジしやすくなってるかどうか(^_^;)

それでは、今回も少しだけストーリーを紹介(*´ω`*)
やすなとソーニャ…じゃないですね(; ・`д・´)何かヤバいのハエテル!

本物はコチラ。
見慣れた2人が喋っているところを見ると、楽しいのと同時に嬉しいですね(*´ω`*)
 
 
 
な…何を言っているか分からねーと思うが(以下略)

 
 
本当に大変すぎる…(; ・`д・´)
きららファンタジア史上最も異世界っぽい(?)アクシデントですが、
キルミーだからこそ描くことのできるエピソードですよね(^_^;)

本当に大変すぎる(二度目)


・・・さて、いつものようにストーリーの紹介は序盤のここまで。

次回からは、本イベントから新形態となった強敵・超強敵クエストの紹介に入っていきたいと思います!(^^)/


どうしても更新が遅くなってしまい申し訳ありませんが、引き続き一緒に楽しんでいただければと思います!(^^)/



《おまけ①》


 
もはや伝統芸
まさかゲーム内で この展開+漫画のコマを見ることができるとは…!


《おまけ②》


あぎりさんも大復活!(≧▽≦)
(むしろ一番の難所でしたが) 新しい声優(篠田みなみさん)を迎え、
無事に3人揃っての登場となりました!
声優が変更とはいえ、あぎりさん特有のねっとりボイスは健在!
また あぎりさんの声が聴けるとは思わず、本当に嬉しかった…!!(≧◇≦)


≪ きららファンタジア プレイ日記 : 初回(その1)前回(その21) 、 次回(その23)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...